コハクのつぶやき

ペキニーズ✖️トイプードルのMIX犬ペキプー

牛とヤギとコハク

今日、明日はボクの初めての話聞いてもらおうか。

 

お母ちゃんはいーっつも、コハクに○○させたらどうなるろうか言うてよ、色んなこと考えるがよ。

 

で、この前は、牛とヤギに合わせてみよういうてよ、連れて行かれたがよ。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210301185639j:plain



 

まあちょっと、ボクよりは大きかったけんど、全然怖なかったちや。ボクが威嚇したら後退りしよったけん。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210301185736j:plain



 

ありゃ、お母ちゃん載せる写真間違えちょるやんか。

これじゃあ、ボクが怖がって後退りしよるみたいやんか😡

 

f:id:KOHAKU_ch:20210301185818j:plain
ありゃ、また間違えちょる。

よう、怖がりよるみたいな写真撮っちょるもんよね。

 

牛やヤギに会わす言うてからよ。違うがで。お母ちゃんが「みさお牧場」のジェラート食べたかっただけやけん。

f:id:KOHAKU_ch:20210301185916j:plain


JAFのカード見せたらダブルの値段でトリプルやったと。

f:id:KOHAKU_ch:20210301185950j:plain


ただお母ちゃんの楽しみに付き合いよるだけながやけんどまあ、ボクも損はせんけんね。しゃあないね。

 

ざまに頭ええろん。