コハクのつぶやき

ペキニーズ✖️トイプードルのMIX犬ペキプー

ボクの超絶ドリブル見てください

こんにちは ペキプー界のバロンドール「モハメド・コハク」です。

 

リオネルやクリスティアーノ名乗らないとこが控えめでよいよ可愛らしいろ!?

それに、モハメド・コハク、、、ほら、なんかしっくりくるろう?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

今日は、そんな控えめで可愛らしい僕の超絶ドリブルを見てくれるろうか。

 

こないだダチになったマルプーに見せちゃったら 鼻水垂らし口あんぐりで 腰抜かしちょったちや。

 

youtu.be

 

 

まぁ、この後ボクのドリブルに耐えれんでからボールが破壊されたがやけど、ドリブルでボール破壊ってびっくりするろ? 日向小次郎より凄いと思うがやけど!?

 

ボク ほんま頭えいろん。