コハクのつぶやき

ペキニーズ✖️トイプードルのMIX犬ペキプー

親友のカエルくん

今日はボクのお気に入り紹介させてや~。

 このおうちにきて最初にできた親友のカエルくん。

 カエルくんは押したらピュー言うがよ。ほんで噛んだらビューンいうて伸びるが。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210228061427j:plain


カエルくんは寝るときも一緒ながやけん。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210228061509j:plain


つぎは、寝るときに入るかまくら

 これね、まだこんまい時は良かったがよ。映りもざまに可愛いろ?

 

f:id:KOHAKU_ch:20210228061629j:plain

 

それがよ、今じゃあせもうて

せもうてよ。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210228061702j:plain

 上に乗りよる。

 

あと、お気に入りいうか、ざまに気になっちょったがは、

黒のコロコロ。

 これ、お兄ちゃんらあは、しんどそうにうつ伏せでコロコロさせよるに、お母ちゃんは

f:id:KOHAKU_ch:20210228062251p:plain

背中に当ててポキポキいわしよるがよ。

 ボクも気になったけん、やろうと思うたら、挟まってひっくり返えってからよ。

 たまげたちや。

 

 

あと、最後によ、これは内緒ながやけんど、迷惑やったがはこれやね。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210228062421j:plain


マッチ売りの少女みたい言うて笑われてからよ。

 どうみてもサンタやろ。

ほんでも、喜ばしちょったら

サンタさんがエエもん持ってきてくれる思うたけん。

嫌な顔せんかったがよ。

 

ぼく、やっぱり頭ええろん。