コハクのつぶやき

ペキニーズ✖️トイプードルのMIX犬ペキプー

初めての海

ボクよ、まだ産まれて6か月ながね。ワクチンとか全部済んでお散歩出来だしがは今年のお正月くらいからなが。

 

やけんよ、何でもが初めてでよ、今回は海いうとこ連れてきてもろうたがやけんどよ。

何ここ!!

 

f:id:KOHAKU_ch:20210302173907j:plain

 ざまにテンションあがるとこやいか!なし、1番に連れてきてくれんかったが?

 

何か水がよザーッいうてボクに近付いてきたちや。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210302173949j:plain



 

ボク、濡れとないけん、

うもうに避けたで。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210302174030j:plain



 

これ、避けるが知らんと濡れる犬がおるがやと。

信じれんちや。

 

あれ?なんか口の中が変な。なんかしょっぱい。何これ。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210302174133j:plain



 

ありゃ!濡れてない自信あったに、ちょびっとだけ爪先が濡れちょるちや。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210302174204j:plain



 

あ、おまけながやけんど

お母ちゃんが、さすが私~いうて自分で褒めよった写真があるけん、皆も褒めちゃってや。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210302174247j:plain

 

お母ちゃんは、褒めたら登るけん。まあ、ことわざの

動物はお母ちゃんとは関係ないけんどね。

 

ほんまぜ?

 

しっかりフォローするとかよ、ぼく、頭ええろん。