コハクのつぶやき

ペキニーズ✖️トイプードルのMIX犬ペキプー

毛玉許しません

何日か前からよ、お母ちゃんが、やけにブラッシングするがよ。

 なんかゴソゴソ出しよるけんボーロかチュールや思うてから、お手したがよ。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210303161041j:plain


そしたら、ボクの嫌いなブラシくんやったちや😡😡😡

 

f:id:KOHAKU_ch:20210303161143j:plain

 

ボクはブラシくん見たら性格変わるがね。

f:id:KOHAKU_ch:20210303161919j:plain

 

そしたら、お母ちゃんが

「コハクね、もうじきトリミングいかなあいかんけん」いうがよ。

それ聞いてから、ボク頭がええけんすぐ分かったや。

 

お母ちゃん、どうぞ好きにしたや言うてからよ、ブラッシングさしちゃった。

 

 なんでか分かる?

 

トリミングは毛玉があったらほぐすがに1つ500円とか余計にお金がかかるがよ。

 

チュール何本かえるがよ。

 

ぼくざまに頭ええろん。

 

これから暑うなるけん、今日はバリカンでイケメンになるがと。

 

ほんまにイケメンやったら、また写真載せるけん、見てや~。

f:id:KOHAKU_ch:20210303162215j:plain