コハクのつぶやき

ペキニーズ✖️トイプードルのMIX犬ペキプー

花よりボーロ

最近は春が来た~言うてよ。

天気の時は、お母ちゃんが「コハク~ブーブーいこう!」言うがよ。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210227173558j:plain


どうせ花を見に行きたいだけながやろう。

ほんでボクは重たいおしりを上げるがよ。

「よいしょ、、、」言うてから。

f:id:KOHAKU_ch:20210227173659j:plain


 で、ブーブーでお花の公園に行くがよ。

 

僕はお花より、散歩に来ちょる人にも「かわいい❤️」言われて愛想振り撒くがが好きなが。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210227174924p:plain

ボクがざまに付きまといするけんよ、お母ちゃんが「ストーカーやめなさい」いうて、ぼくをすぐ抱っこする。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210227173810j:plain

 

まあ、抱っこは嫌いやないけんええがやけんど、それより、ボク、あんまり歩いてないがやけんど。誰の散歩なががよ。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210227173904j:plain

 

でも、帰ったらおやつのボーロくれるがしっちょうけんお利口に帰るがよ。

 

ぼくは、花よりボーロ。

 

ボーロの為にお利口に抱っこされるが。マザコンじゃないで。

 

頭ええろん。