コハクのつぶやき

ペキニーズ✖️トイプードルのMIX犬ペキプー

友達ができました。

ボクよ、この前トリミング行った時に初めて犬のお友達が出来たがよ。


3匹おってよ、一匹はボクと一緒のペキプー。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210306193119j:plain

次はマルチーズペキニーズのミックスのマルプー。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210306193151j:plain

 

次はプードルの大きいおにいちゃん。

 ・・・ん?写真?

それがよ、お兄ちゃんに会わしたら、ボクがガタガタ震えよるように見えたらしいがね。トリマーさんの勘違いよ~。ボクは嬉しくて武者震いしよったがやによ😡

 

f:id:KOHAKU_ch:20210306193418p:plain

えへ。

次はちゃんと遊ばしよ!!

 

でよ、マルプーに犬の挨拶教えてもろうたがやけんど、目が回ったちや。

 

f:id:KOHAKU_ch:20210306193740j:plain


ボクよ、お友達の名前忘れたわけやないで。

いっぱいお友達作るけん、名前間違えたらいかんけん、ジャ○ーさんみたいに、皆をyouって呼ぶことにしたがよ。

 

頭ええろん。